最近また地味色?が続いていたので
今日は赤×黒のボーダーワンピースを着ていたのですが
(790円のアレですね)



それは置いといて…


昨日のコーデです。


昨日も懲りずにモノトーン。

やれやれ。
好きなんだもの、しょうがないです。

そしてそういう気分なのでしょう。



Tシャツ+パンツで簡単。



●Tシャツ:UNIQLO

●パンツ:GU

●トートバッグ:しまむら
去年の。

●レザースリッポン:UNITED ARROWS

●コットンパールネックレス:自作

●コットンパールイヤリング:姉作

●スカーフ:H&M
去年の。

髪はいつもと同じひとつ結びです。






こんな簡単コーデには訳がありまして。
着脱が楽な格好。



連休最終日の昨日、
マッサージへ行って来ました。


連休の疲れを最後にほぐそう!的な。



いや、何にもしていないので
疲れてもいないんですけどね。
(  ̄▽ ̄;)



初回半額のところへ。




そうだろうと思っていましたが、
私の身体はそれはそれはゴリッゴリで…
(-""-)



足つぼなんて、
いででででででで!!!!
と言いたいのを、かな~り我慢しました。


足裏ゴリッゴリ。


『ゴリゴリしてますねぇ…』
と言ったら


『ゴリゴリを通り越して、もうブチブチ言ってますよ』
と言われました。

老廃物だらけ・・・?



ふくらはぎも張っていて、(前の方が)
ヒールの足ですね~
と言われました。
(え!最近は低めヒールなのに!)



骨盤が前方に歪んでいて腰が反りすぎとか。
(そんな気はしていましたが…)


何よりも首の凝りが一番酷いらしいです。
張りすぎ・かたすぎ。
(PC、スマホのせいかしら…)


一回ではほぐせないので
来週も来て欲しいです。
とかなんとか。

このっ、商売上手!


また半額ならな~
行きたいな~
でも通常料金だと高いな~



ゴリゴリ・ブチブチ言わない身体になりたいものです。



水分たっぷりとってくださいね!

と言われた我々夫婦は
ビールを買って帰りました。
↑…取るべき種類の水分、多分違いますよね。



そして帰り道にはサーティーワンのアイス。

これもなんか違いそうですが、
食べなきゃ気が済まなかったので。

満足。






最後に。
【どんぶく】まだ引っ張ってごめんなさい。
f(^^;


【はんてん】!
そうか、共通語だと【はんてん】なんですね!


スッキリ。(^◇^)
情報ありがとうございました。
^^


【どてら】も聞いたことあるかもしれないです!
実家の家族がちらっと言ってたような??

または
『お寺』と言ったんだけど訛り過ぎていて、
私が聞き間違ったか。
(  ̄▽ ̄;)







では(^^)

ご覧頂いてありがとうございました。

いいね!、コメント、メッセージも
ありがとうございます。(^^)