お買い物記録です。



サンダルとベルト。
どちらもネイビー。
(ベージュも入っていますが)




サンダル地道に探します!
と、言いながら良さそうなのを見つけたので
早々に決めてしまいました。





通りすがりのよくわからないお店で。

ふと目に留まりました。




こんな感じです。




・ネイビー×ベージュのバイカラー。

・金具?はゴールド。

・ソールやヒールがコルク

・太めストラップ(←予定外)

・足のつま先丸見え(←予定外)



今持っているサンダルは
ウェッジソールばかりだったので、
横から見たときの隙間が気になります。
(私だけ?)


コルクの見た目は好きです。
軽いし。^^


これでウェッジソールなら尚良し◎でした。




去年買ったサンダルは
だまし絵?みたいなのが嫌でした。
でも買ってるし。f(^^;
色が好きだったので。



↓側面がちょっと残念。履くけど。





履きやすさは…


ヒールはそんなに高くないので歩きやすそうです。


底?が、そんなに厚くないので
長時間履いていると、つま先の方が疲れるかもしれません。


様子を見て、透明なジェル状のを
貼り付けるかもしれません。


お店の中で数歩歩いただけじゃ
わからないですよね。



あとは
ベージュの部分が
甲に当たって痛くならないかが心配です。




激安でもありませんが、高い!!
というものでもなく、合皮です。





後ろ。


色んなお店を見ていて思ったのですが、
かかと部分がくり抜かれて
穴になっているものが多いように思いました。


私が見たものが、たまたまだったのかもしれませんが何故だろう。

くり抜かないでおくれ。
と、思いながら見ていました。








細めのストラップで考えていましたが、
太めストラップにしてしまいました。

太いと何となく足も太く見えそう?
な気がしていましたが、
思っていたよりそうでもないような??



今持っている
サンダルのストラップが
細めでちぎれそうなので、ふとけりゃ簡単にはちぎれないかと。笑


なによりも
ベージュとネイビーのバイカラーが
気に入りました。(^^)



実際にお店を見る前は、
黒一色のモノを…と思っていましたが、
ベージュ系の明るい洋服にも
黒系の濃い色の洋服にも。
どちらにも馴染んでくれるのでは??
なんて、良いように考えていました。

どうなるか。




・・・・・・・・・・・・・・

★追記★
サンダルどこのですか?
と質問を頂きました。

底に
【SOLO&DOUBLE】
と、ありました!


検索してみたら沢山ヒットしましたので、
気になる方は検索してみてください。
(^^)

・・・・・・・・・・・・・・






そしてもう一つ。

ベルトです。



そんなに使わないくせに。

衝動買いです。f(^^;


しまむらで安くなっていて380円でした。



ネイビーの太ベルト。
穴ナシ。
なので、好きな長さでキュッ!と出来ます。


ちょっとレトロな感じに使ったりしたいな~
と思っています。



冬にやってみたかったけど、出来なかったコーデがありまして。

コートの上から太めのベルトをキュッ!!
と、するという。


去年の秋に買った雑誌に
外人さんが
白コートにキャメルの太ベルトをキュッ!!
としていたのが素敵で!


真似したかったのですが、
私の手持ちのコートではちょっとイメージが違って
出来ないまま春になりました。


次の冬もコートは買い足さない予定なので(あくまで予定)
今年の冬も、憧れの着こなしのまま終わるかもしれません。


ま、どうにかこうにか使いたいな~
と思っています。

頻繁には使わないと思いますが。
f(^^;







ちら~っとお店を見ましたが、
しまむらにまた気になるリュックがありました。


イカンイカン
と、冷静になり見送りました。
でも可愛かったな~




そして気になると言っていた
UNIQLOのUVカットのつば広黒ハット。
やめました。


GUで好みの黒ハットを発見。
(UVカットではない)
こちらもつば広め。
お値段もUNIQLOより安い!

が、こちらもやめました。



結果、黒ハットはやめます。



よく考えたら、
私はそんなに被らない気がしたので。



潮干狩りに行く!
なんてことになったら買うかもしれません??

またはグ~ンと値下がりしたら。
(  ̄▽ ̄)





最近のお買い物でした。(^^)






・・・・・・・・・・・・・

いいね!、コメント、メッセージ。
読者登録もありがとうございます。
(^^)


赤ちゃんできましたー!
の、嬉しいお知らせをしてくださった方も!!
おめでとうございます\(^o^)/

元気な赤ちゃんが産まれるのを楽しみにしています!
出産報告もお待ちしていま~す♪
(^^)v


・・・・・・・・・・・・・