こんにちは(・∀・)ノ


立て続けにすみません。m(__)m


昨日載せたコーデが自分でも結構好きで、
早速
他のブラウスもあわせてみました。(^^)


見た目や雰囲気は
昨日とほとんど同じですが…m(__)m



丸襟白シャツや、デニムシャツを
試したかったのですが、先送りです。(^^)



秋冬しか着ないブラウスにしました。
期間限定なので、今のうちに!
春っぽさからは遠ざかりますが…。(T_T)


千鳥のボウタイブラウスです。(^o^)





●ボウタイブラウス:??
地元のイオンで。多分1900円くらい??
こちらも10年近い逸品です。(^_^;)

下にはヒートテック着ています。(^^)


●パンツ:GU
990円の黒スキニー。昨日と同じです。
ここ数日のマイブームです。笑

●靴下:しまむら
白ソックス

●靴:Odette e odile
靴は昨日と違いますが、また黒でした。

●ベレー帽:昔のUNIQLO



コートを着ると…





●コート:pense'e(D'issy )
セール品です(^^)

●バッグ:CHANEL


でした。(^-^)


靴は、ローファーと悩みましたが
ブーティーに。


ローファーにもリボンがついているので…
ブラウスにリボン、靴もリボン。
だと、くどいかな~と、思いまして。(>_<)


一応、参考までに。(^^)
黒リボンローファーversionです。
↓↓



●リボンローファー:アダムエロぺ




こちらの記事では
+αのお話は無しです(^_^;)


先程、散々長く書きましたので。f(^^;笑


ムダ話を書かないと、こんなにも
スッキリするんですね………(^_^;)




今日は晴れていますし、
久々にウィンドーショッピング
にでも行こうかと思います!!

みるだけ、みるだけ……(~_~;)



ではでは!(^o^)/