旦那は出張で旅立ちました。



午後の出発だったので、
その前にどっかでご飯食べよう♪


と、いうことで。


そんな今日のコーデ。


【H&Mのネイビーワンピース】


前にも着ましたが、その時は
ややカジュアルに着ました。



今日は雌度高めに?!


雌オーラ全開。笑
(私には足りない…)



うーん。何でしょう??


パリ??昔のアメリカ??


ちょっとよくわかりませんが、
そっち系ということで。
(どっち系よ…)










●ワンピース:H&M
1000円で買いましたが、
更に安くなり
500円で売られていました…( ;∀;)


悔しいです!(。>д<)



こちらのワンピース、
背中がけっこうガバリ。(*_*;



日焼け止めは塗りましたが
毛は放置です。

知らな~い。(# ̄З ̄)


◆下には
カップつきのキャミを着ています。

あと、下着やさんにありそうな
やや可愛いショートパンツ?を
履いています。

あとあと、
ストッキングも履いています。(^^)




●パンプス:Juze(Vis)
ネットのセールで。



●バッグ:CHANEL(ヴィンテージ)
黒でした♪



●hair
またまた~(^_^;)


毎度お馴染み、
顔面全開はポニーテールです。
m(__)m


つまらなくてごめんなさい。
m(__)m






今日は
テキトーに巻いてから結びました。



お蝶婦人 意識で縦ロール。


毎度 例えが古い
昭和56年生まれの33歳です。
m(__)m


注:お蝶婦人は
リアルタイムではありません。



…で!!(^o^;)

スカーフをリボン結びに♪



●スカーフ:しまむら




スカーフと、靴の赤をポイントに♪

いつかと同じですねf(^_^;





ついでに今日着たワンピ。
いつかのカジュアルversion。







今日はこんな感じでした(*^^*)





こちらのコーデ、なんと!

旦那に大好評でした。(゜ロ゜;ノ)ノ



『可愛いね~』
↑何度か頂きました(^o^)v笑


のろけじゃないですよ?



……………可愛い??


ほぉー。(  ̄▽ ̄)


へぇー。( * ̄▽ ̄*)

(何だかんだでちょっと嬉しいヤツ。笑)



旦那も絶賛コーディネート!
(大げさ(^o^;))

でした。笑




あと、

『スタイルよく見える』

とも言ってました。
(乳以外。)



鏡を自撮りだとイマイチですが(^_^;)


正直、私もそう思いました!!笑



多分、
フィット&フレアのデザインが
ホントにフィットしていて。


スカート部分が高い位置からなので
腰の位置が高く見え、
脚が長くみえるような??


ミニ丈+ヒールで更に脚長に。
(だからミニはやめられません!?)



あと、デコルテのあき。
広めにスッキリあいていて、
詰まってないので
顔がドドーン!!と、ならない??


ヘアスタイルも
スッキリまとめてコンパクトに
したから??



ハテナ??だらけで、
よくわかりませんが。(^_^;)




そんなこんな。
(テキトー。(^_^;))






ところで。

ランチは肉を食べました。


旦那が前から
熟成肉が食べたいと騒いでいて。


ランチなら
手が出るお値段だったので。




旦那が言うには

今日の私のコーデ、
肉(ステーキ)が似合うそうです。
(アメリカンだと言いたい??)


確かに
ツイスト踊り出しそうな格好だわ。
(またまた古い?!)




写真を撮ってくれました。(^_^;)



今日はキン肉マンで。

ワタクシ自らキン肉マンに。




肝心のお肉は……


私は元々
牛肉のステーキに
あまり興味がないので
(あまり好きじゃない)


………ふぅん。
こんなもんか。(・_・)


て、感じでした。(^_^;)




普通のステーキも
あまり食べたことがないので、

熟成肉の素晴らしさも
よくわかりませんでした。( ̄▽ ̄;)


豚に真珠的な感じです。



豚肉の方が好きです。f(^_^;




昼間っから
ビール飲んでやりました。(  ̄▽ ̄)



一杯くらいじゃ酔いません。(^^ゞ




旦那を見送り、

イヤリングのパーツを
無事、ゲットしました。(^^)v


70円でした。(^^)v


明日、直せるといいな~
と思っています(*^^*)




ではでは…(^^)