【ドラクエX】芸のためなら~ | Chan-CO.のブログ

Chan-CO.のブログ

このブログは、筆者が気分しだいで、時には無理やり、好きなことや好きと思い込んでることを書き綴ったどうでもいいブログです・・

という訳で、今週は、旅芸週間でございます(*^^*)

レベル28になったタイミングで、武器を「イーグルダガー」に変更し、狩場もカルデア山道のバアラック狩りに変更。

防具は、修行中の武闘家とのコンパチで「はやてシリーズ」なので、防御力がちとヤバめですが、高レベルのスティック僧侶さまのサポートのおかげで、HP気にせず、A連打ですw

それにしても…
もっと、装備品を持てるようにして欲しい!!!(切実)

本当は、それぞれの職で防具を変えたいんですけど、3職分で袋パンパンです。。(-_-;)

閑話休題(^^;

スキル割り振りは、まず、ナイフに振って、やっとこ、念願の「ナイフ攻撃力+15」を取ることができました!
(短剣LV9)

ラストスキルの「タナトスハント」も魅力ですが、残りは全て、芸人スキルに捧げようかと思います(^^)

そして、「ちから+」のアクセを2個、戦士スキルの「常時ちから+」も2個取得済みなので、バイシオン×2で、バアラックに対する与ダメは70を突破!\(^o^)/

非力なLV30前のナイフとしては、結構なダメージではないでしょうか!

それから、黙々とバアラックを狩り続け、現在レベルは33に到達!

芸人スキルも2つほど覚えました(^^)


これって、ボスには効かないんだろうな。。(^^;

とりあえず、レベル35にして、防具を「まほうシリーズ」に替えたら、酒場デビューしたいと思います(*^^*)