オレのPS3が… その2 | Chan-CO.のブログ

Chan-CO.のブログ

このブログは、筆者が気分しだいで、時には無理やり、好きなことや好きと思い込んでることを書き綴ったどうでもいいブログです・・

【杞憂】

2012年6月17日

いつもと違うPS3の雰囲気に、恐る恐る電源のLEDを確認するオレ。

見ると、赤い色が点滅している。
明らかに変だ。

そっと電源マークに触れてみる。
赤い色が点灯に変わる。
再度、電源マークに触れる。
いつものように、内部のファンが回りだし、起動画面に移行。。

すると思いきや、「前回正常な終了動作が行われなかったため、システムとディスクをチェックする」旨のメッセージが現れる。

無言でチェックを始めるPS3。
オレは、固唾をのんで見守るしかない。

………

数十秒の後、見慣れた画面が目に映った。

(なんだ、、たまたま機嫌が悪かっただけなのか。)

一人ごちしたオレは、安堵の溜め息をつき、つい最近やり始めたゲームソフトの続きに取りかかろうとした。


つづく