はきゅーん | Chan-CO.のブログ

Chan-CO.のブログ

このブログは、筆者が気分しだいで、時には無理やり、好きなことや好きと思い込んでることを書き綴ったどうでもいいブログです・・

さて、チョッパーです(^^)

とりあえず、チョッパー編終わった現在のレベルが20手前くらいなんですけど…

ちょっと使いづらいかなぁw
といいますか、単発系の技がメインだからかなぁ、、
ゾロやサンジに比べるといまいち没入感が薄いというか…(^_^;)

もっとレベル上がってくると気持ちよくなるかもしれないので、まだなんとも判断できない感じ(^.^)

見た目に反して、結構パワーはありますねw
敵の防御力を弱める特殊技と必殺技(○ボタン)のコンボが、かなりの破壊力でした(^^)

でもゲージ使うから、乱発できないんですよね、、(^^;

ま、要研究ですねw

しかし…

チョッパーのコインが全然出ない(>_<)

このゲーム、いつもの無双と違って、武器を拾う代わりにコインを拾うんです。

で、コインにはキャラ絵とか、マークとか色んな柄があるんですけど、チョッパーの絵が描かれたコインがまだ拾えてないんです(T-T)

これが、かの有名な「物欲センサー」というものなのか?!w

まあでも、某ゲームと違って、そんなに深刻に必要なわけじゃないのでw、とりあえず、次はロビンで遊んでみることにします(*^^*)

しかし、このコイン。
3枚組合せることで、色んなスキルが発動するんですけど、チョッパーのコインですんごいスキルが発動したらどうしよう?w