曼荼羅(まんだら)アート講座のご案内です♡ | 赤ちゃんともち&パステルアートでママを笑顔に導くプロ♡

ママの笑顔が広がる

『赤ちゃんともち』

 

コミュニケーションがワクワク楽しくなる!

3児ママの子育てアナリスト

chanchitos中村ゆう子ですニコニコ

 

 

多数お問合せいただいた曼荼羅(まんだら)アートピンクハート

詳細を記載しておらず大変失礼いたしましたお願い

 

 

チャンチトスでは、ISD個性心理学で親子の心に寄り添い

パステルアートで内面に寄り添い

両面から自己肯定感を高める教室を目指しています!!!

 

パステルアートはチャンチトスオリジナルで

イベンなど中心で承っております

こちらの詳細は別記事で書きますお願い

 

チャンチトのパステル曼荼羅アートは、なないろのみち先生から学びましたキラキラキラキラ

れー夢。式曼荼羅アートの技法でお伝えしております。

 

曼荼羅アート講座

 

チューリップ基礎コース

3時間から3時間半

テキスト、材料費込6,600円

 

基礎では曼荼羅を描くための基本の色の入れ方

れー夢式曼荼羅定規を使った描き方をお伝えしております

 

サンプル

 

チューリップ応用コース

3時間から3時間半

テキスト、材料費込6,600円

応用では花や波などより複雑な模様を取り入れた曼荼羅を描きます

広がりのある曼荼羅、色の入れ方の応用、曼荼羅アートの世界が広がる描き方を伝授

 

サンプル

 

 

チューリップ発展コース

「フラワーオブライフ」

3時間から3時間半

テキスト、円材料費込8,800円

発展コースではれー夢式円定規を使った古代幾何学模様フラワーオブライフを作成

 

まずはどんなものか体験してみたいお客様はこちらピンクハート

 サンプル

 

 



 

 チャンチトスお教室

2月、3月スケジュール、空き状況はこちら

 

 

Instagramインスタグラムにてわが家のあかもち日記更新中

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですイエローハート

 

Instagramパステルアート専用アカウント開始しました♡NEW

フォロー大歓迎、イイネしてもらえるとうれしいですピンクハート

 

ライン@始めました!!

フォローミーおねがい

友だち追加

ID検索@lli7709jです

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村


チャンチトスへのご質問お問合せはです照れこち