c.r.e.a.m.にお金払い行って
今日もなっちゃん家
大半寝てたな
(笑)
寝ぼけて変なこと言うし
やらかすし(笑)
実家化してきた
(笑)
ゆりなバイト終わって
迎えきてくれた
なっちゃんコンビニまで
ありがとー
とりあえずまた寝て
みづきが金返しにきて
喋ってばいばい
戻ったらゆりな寝てた
あたし目覚めちゃって
いたずらなkissやってて
懐かしくて見ちゃった

人肌恋しい時期に
なってきたよね~
彼氏ほしいよね~
めんどくさいよね~
(笑)
でもきゅんきゅんしたい
明日も壁画作らなかんし
そろそろ寝るかな

今、記録かいてる


なっちゃんまた連絡するね


早く書いちゃおー

あとね、今テレビみてて
赤いプルトニウムが
さつまいもDietして
1ヶ月半で-11㌔


すごいー



お母さんにやろっかな
って言ったら、
今ちょうどサツマイモ
おばあちゃんがくれたから
いっぱいあるよだって


てことで!
サツマイモDiet始めます


お菓子ともばいばい

成人式もあるし
やっぱり1番綺麗な姿で
成人式迎えたい

でぶの振り袖は
おすもうさんだもん

そんなの絶対いやだー


痩せてやるんだ


久しぶりにやる気になった


頑張る


久しぶりにiPodに
新しい曲はいって
気分あがる

聴きながら記録かこ
