ほんとむかつくよ~
どうしよう~
生きる公害だよ~ (笑)
なんで歯くいしばって
3週間堪えた人と
同等の資格や免許を
あいつがもらうの?
怠慢でテスト受けず、
怠慢で実習棄権した奴に
チャンスが与えられるの?
レポート出し忘れて
家帰っちゃった先輩は
提出時間に間に合わなくて
公務員の就職決まってたのに
それ取り消しになって
もう1年頑張ったんでしょ?
なんで男とのことで
もうどうでもいい
卒業ばいばい\(^ω^)/
って簡単にmixiのボイスで
つぶやいてテスト来ない奴に
チャンスが与えられるの?
去年留年して3年目だから?
そんなの関係ない。
3年目だからこそ
頑張るんじゃないの?
保育士にならないんでしょ?
フリーターになるんでしょ?
資格なんていらないじゃん!
ずるしてまで欲しいの?
ならなんでテスト受けないの?
実習頑張らないの?
真面目にやったうちらが
ほんと馬鹿みたい。
そんなの許さない。
こんなんが通る世の中
絶対おかしい。
性格悪いとか
そんなレベルの話じゃない。
みんな怒ってる。
当たり前だよね。
そんな話、全力でつぶす (笑)











は
