どうもー口笛ルンルン
おはようございますニコニコ気づき

ヨガインストラクターを目指している口笛キラキラ


佐原美佳ですニコニコグー

インスタグラムはこちらです💁‍♀️
⬇︎
ストーリー毎日更新してますニコニコ


私、姉がいるんですが

この前実家帰った時に

おいしい
クッキー🍪
を頂きましたぁラブピンクハート



地元!!!!

堺市北野田駅近にできた


ヒナタノさんの


クッキー🍪キラキラ


とーってもおいしかったウインク


いつも行列らしく、なくなったら閉店だとかガーン


マフィンや、フィナンシェも置いてて、

マフィンも絶品だったラブキラキララブラブ


甘くなく、優しい目がハート飛び出すハート


こりゃぁ、行列になる理由がわかるーーーニコニコニコニコ愛


また、たべたくなりましたよだれハート


しかし、写真のセンス(笑)


昔は、毎日インスタも更新して、詐欺写メ(笑)

もとって頑張ってたのにー。


完璧にだな(笑)笑い泣き笑い泣き


また、練習しなくてわ❗️笑


でわ皆様


今日も良い一日をラブスター