どうもウインクピンクハート


こんばんは🌆音符



ヨガインストラクターを目指している口笛キラキラ


佐原美佳ですニコニコグー

インスタグラムはこちらです💁‍♀️
⬇︎
ストーリー毎日更新してますラブ





皆様、堺市にある

遊び場

ビックバン

ってご存知ですか❓口笛


前のおやすみの日に家族でお出かけをしてきたのですが、、、


とっても楽しかったぁーーー

です爆笑びっくりマーク


外からみた感じは

こんな感じです。

撮り方(笑)

私は、元々堺市っ子だったので小さい時によく、

ビックバンに遊びにきてましたてへぺろ飛び出すハート


宇宙空間

がテーマの遊び場になっていますおねがい


中に入ると、、、


こんなワニの遊び場があったり



息子が大好きな宇宙空間があったり


こんな昔のリカちゃん人形の場所があったり

なんか、怖かった😂(笑)


レトロな場所があったりニコニコキラキラ


1日中楽しめたぞーーー!!!!!!


なんか久しぶりにきたら、


小さい時は、遊具とか全部おっきくみえたけど



大人になって来てみると、全てが小さくみえた。

うん。。。

なんか


いきてるんだなぁー。にっこり愛

って思った(笑)


なんて言ったらいいか、分からん感情やけど

わかるかなー。この感情。


なんせ


毎日、平和に暮らせている事に


感謝だわ。


毎日毎日


ありがとーーハートお願い飛び出すハート