どうも❤️
おはようございますニコニコ気づき

ヨガインストラクターを目指している口笛キラキラ


佐原美佳ですニコニコグー

インスタグラムはこちらです💁‍♀️
⬇︎
ストーリー毎日更新してますニコニコ
https://www.instagram.com/_yoga_mii_


昨日は、ワンオペ日上差し


大阪府は☂️だったので、お友達の家におじゃま致しましたニコニコ!!ハート


同じ月齢だから、気もつかわんし、看護学生時代からのお友達だったから、楽だラブ飛び出すハート


子供たちも、一緒のもので遊んで

喧嘩→仲直り→一緒に遊ぶ

の繰り返し(笑)で


楽しそうだった


見ててほっこりハートおねだり

あんなけ小さかったのにな〜って泣くうさぎハート

一緒に遊べるようなったんやって泣くうさぎ


0歳児同士は、自由に動き回ってたよ(笑)爆笑


夜ご飯は、お友達ファミリーと、私らファミリーで

一緒にご飯を食べにいきましたにっこり飛び出すハート


こりゃ、また掘りごたつ式の席だったから、子供らは大騒ぎ😂笑


【いらっしゃいませ〜】ってお店屋さんごっこしてた爆笑

21時前とかやったのに、パワフルやったわグー口笛 

子供の体力無限大

とは、この事やなって思った(笑)



ほいて、

たくさん食べて

たくさん話して

たくさん笑って


こうゆう時間

ほんま

大事やなって

思ったニコニコ愛ラブラブ


人間らしいとゆうかニコニコハート


ストレス発散

してこーーー拍手飛び出すハート口笛