どうも❤️
おはようございますニコニコ気づき

ヨガインストラクターを目指している口笛キラキラ


佐原美佳ですニコニコグー

インスタグラムはこちらです💁‍♀️
⬇︎
ストーリー毎日更新してますニコニコ


昨日の話しなんですが…

初めて【ヨガ試験】にむけて
オンラインレッスン
をうけましたー口笛!!拍手

先生お忙しい中、本当に本当に
ありがとうございましたピンクハート

学び多く、気づきを深めれるレッスンでしたハート
先生みたいに、なりたい!!
人生の中で
尊敬できる人に出会えましたにっこり愛飛び出すハート

・わかりやすいキューイング
・しなやかな身体作り
・シャバアーサナ
・話し方、表情

全部大好きニコニコ

私も、初めての挑戦びっくりマーク
看護師っていう肩書きはあるけど
ジャンルは全く違うびっくりマーク
だから、初心者びっくりマーク
だから、
勉強が必要びっくりマーク

もう少しで試験おねだり
がんばらないとなーラブ

旦那に
ご褒美でもねだろうか(笑)