どうも❤️
こんにちはニコニコ気づき

ヨガインストラクターを目指している口笛キラキラ


佐原美佳ですニコニコグー

インスタグラムはこちらです💁‍♀️
⬇︎
ストーリー毎日更新してますニコニコ
https://www.instagram.com/_yoga_mii_

今日は、長男の発表会でしたキューンニコニコ愛飛び出すハート


それは、それは

感動

しました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


昨年とは違い、台詞、下の子を引っ張る感じ

動きびっくりマーク


もう、それはそれは


成長


の一言ですニコニコピンクハート


我が子の成長って早いなー。

寂しなー。

こうやって【自立】していくんやなー。

って思いましたキラキラルンルン


そう思うと


寂しいなぁ。


いつまでも、【まま】に甘えててほしいなぁハート

っておもっちゃいますショボーンドキドキ

☝️

子供の成長についていけてない親(笑)


これからも側で見守り続けさせてねハート


120点満点だよピンクハート


※劇中に、【ママー‼︎パパー‼︎】

 って叫んでたのんおもしろかったかよ(笑)
 会場で、笑いがおきてたよ😂笑