こんばんはーーーニコニコ


ヨガインストラクターを目指しているハート



佐原美佳ですニヤリ!!


インスタグラムはこちらびっくりマーク

ストーリー毎日つぶやいてますルンルンラブ

⬇︎

https://www.instagram.com/_yoga_mii_


今日は、長男風邪っぴきだったので、保育園おやすみでした昇天


はぁー


まぢで

疲れた。

世の中のママ達、本当お疲れ様おねがい

頑張った自分ほめよ爆笑!!ラブラブ


3歳の長男は

・赤ちゃん返り中

・イヤが口癖

・お外大好きやからでれんかったら怒る

・怒られる事ばっかりする



わかってるよ。

わかってるねん。

しんどいんよね。もっとママに甘えたいんよね。

目を向けてほしいんよね。

抱きしめて、一緒に遊んでほしいんよね。


わかってますねん。

ごめんよー( ;  ; )

寝顔みると反省だらけ。☜毎回。


・怒ってしまってごめんなさい。

・気持ちに余裕なくなってイライラして、無視してごめんなさい。

・パパのとこ行きとか冷たい事ゆうてごめんなさい・鬼くんでとかびびらしてごめんなさい。


どんな顔してたんやろ、私。

きっと眉間にシワよせて、口角さげて

怖い顔してたよな。

本当ごめん。


もー本間0歳、3歳の子育てカオスえーん

みんなどうやって乗り切ってるんやー。

みんなも怒ったりするんかなー。

怒らん人の意見きいてみたいー。


私には、心の余裕は

ありません。

こんなママでごめんね。

明日おきたらギュってしよ。


大好きだよ。

長男、次男坊君お願いキラキララブラブ!!