どうも爆笑こんばんはーーーピンクハートおねがい

ヨガインストラクター目指してる

美佳ですピンクハートキューン


今日は一つ反省。

旦那と、子供の前で喧嘩驚き

子供は三歳なりに必死にとめようと
【静かにー!!】とか言って止めようとしてくれてた。
0歳の子は旦那に抱っこされたまま
ポカーン無気力だった。

もー女の子の前の日はイライラとまらない。
ちょっとした事でも、イラっとする。
普段イライラせん事でも、イライラする。

子供たちよ。
ごめんね。
ママも人間だから、我慢できんのよグー赤ちゃん泣き


育児書にはさ、
【子供の前で喧嘩すると〜】みたいな事かいとるけど、私には無理やわニヤリ
だって、人間だもの。
そんな心ひろくおれん。寿命縮まるわ。
仏様様ちゃうし炎
もっと愚痴りたいけど、そこは我慢。
心を【無】にしてみるグー

はぁーーー。

ちょっとした愚痴でした。
こうゆうところでしか吐き出せんしびっくりマークアセアセ
あーちょっとスッキリした。

でも、本当子供の前で喧嘩全然お母さんとかおるんかな❓
あかんってわかってても、私はぶち切れちゃう赤ちゃんぴえん
そんな人いたら、本当神様様スターやと思う。お願いラブラブ


さぁ、寝てわすれよ。
ぐんない満月ラブラブ