初めまして‼︎
初ブログでございますラブ


わたくし

大阪府岸和田市在中の佐原美佳ラブラブと申しますキラキラ

簡単な自己紹介をさせて下さい!!


私⇨現在35歳

長男3歳 次男0歳 パパ38歳の4人家族ですうさぎのぬいぐるみ


現在の職業⇨ナースしてます爆笑


好きなもの⇨甘い物、コーヒー、辛い物スター


苦手なもの⇨怖いもの(笑)怖がりです絶望


趣味⇨yoga、美容ラブラブで最近、韓国スキンケアに

   はまってますキラキラ


そして、現在私の【挑戦】がはじまりましたー!!拍手パチパチ拍手

JAHA協会にて、ベビーママヨガ&チャクラマッサージの資格取得中でございますラブ

応援してくださいーーー笑爆笑


また後々、なぜ取得しようと思ったのか等等、ゆっくり書いて行きたいと思いますラブハート


こんな感じのスタートですが、よろしくお願いしますルンルンお願い