遅くなってしまいましたが…
8月5日に
ミュージカル「若草物語」無事終演致しました‼︎
本当にあっという間で未だに今日がただの休演日な気がしてならない…
この作品は私にとって本当に大きなものでした。
そして大きな自信にも繋がりました。
支えてくれた皆様本当にありがとう。
なによりこのカンパニーのみんなが大好きすぎるの!
少しずつご紹介します。
まずは…
我らがマーチ一家♡
相方‼︎
ローリー役の楢木和也くん♬
メグを取られるーって勝手に敵対視してこんな顔なブルック役の縄田晋さん♬
本当は大好きですよー!笑
お医者様役の市川裕之さん♬
ひとまず!
楽しそうなお二人で締めくくりたいと思います♡笑
皆様本当に本当にありがとうございました!
Twitter
@chanchiiiro
iPhoneからの投稿





