君の弱い部分が最近見えてきて


助けてあげたい


けど君を助けてあげる存在が私なのかわからない。



好きな人が辛いことが辛い。



わかってるのに助けられないのが辛い。



君がほしい言葉をほしい時に言えないことが私の足りないとこ。



ほんとはぎゅってして

私は味方だよって、

焦るけど焦らないでって、

大丈夫だよって、




そう伝えてあげたい。
彼をもう好きじゃない。


好きな人がいないから
気になるだけ。


自分に言い聞かせるように周りに言う。


言ったあとになんかちょっと寂しくなる。


自分を守るために人を傷つけている気がする。


こう考える時点でどうであれ、彼のことが未だに好きだ。






今不安やろ?


頑張るベクトルがないと不安になってまうよな。


でも頑張りたいって思ってる君を応援したい。


やから今自分ができることを精一杯やってみーや。


おもろいことの前にはおもんないことだってたくさんあんねん。


それは私より君のがようわかるはず。


一生懸命になるのを恐れんで。


もしだめでも、私は君を応援し続けるから。


いつか、私がちゃんと好きな人が他にできたら、きっとほんものの友達になれるて思う。


いや、今君は友達の私を必要としてるよね?


早く力になってあげたい。
最近

生きてる実感ない


ドキドキしたり


感動したり


心から楽しんだり


無になって笑ったり


充実感感じたり




…ない。


社会人になるとこんな毎日なのかな?



最近、友達とゆう存在がなんかすべて薄い。


うわべとゆうことに気づいたからか、




はぁ寂しい。


虚しい。


先輩と会いたくなるのは
寂しいから。

先輩と話してると、落ち着くし、自分が素でいられる気がする。


先輩は私のことを
理解してくれる。



私はそんな大きさを
求めてる


恥ずかしがってる時じゃない


会いたい



もうすぐ
ずっと会えなくなるから。