▼わたしのなつやすみ2014 | Spirit dreams inside 2

Spirit dreams inside 2

赤門の朱は、あなたを待つ色



画像やURLの関係でiPhone(復旧しました)とタブレット両方で編集しています。


わたしのなつやすみ2014ということで、



まず纏めると、今までで一番忙しい夏を過ごしています。
去年は毎日勉強していましたが、1日6~7時間だけで他はカフェにいったりゆっくり過ごしていたので今振り返ればゆとりある夏休みではあったのかもしれません。



入っているサークルのライブがあったのでそれまで何回かスタジオに入ったり、合間に合宿があったり、そして実際本番があったり、という中でも時間を作って花火大会に行ってアザラシに会いに水族館に行って親友とご飯を食べて東大のオープンキャンパスも2日間フルでお手伝いして…というのが昨日までの日々で(10日間のできごと笑)、移動の電車でも寝ずに本を読んだり勉強したりだったので後半は毎日気付いたら部屋の床で寝てました笑



(まだひとつレポートが残ってることを忘れないようにしなくては。)





考えたのは、ギターを真剣に練習してみようということと、音楽理論をちゃんと勉強したいということ。あとドラムも8ビートは刻めるようになりたいなあ



何事も真剣にやってみないと真価が分からないし、
中途半端以下にやるほどかっこわるいことはないですよね。
やれそうなことはすこしつらい程度でがんばってみたいのです。


そんなこんなでわたしの夏がスタートしました。



添付する画像は、


試験期間中に勉強するために通っていたカフェの飲み物と、



Juncaちゃんと行ったハーブドリンクのお店での写真と、





わたしが今日作ったそうめん三種(ツナアボカド、豚トマト、梅おくら納豆)です!



ずっときちんと料理できていなかったのが気になっていたので今日は良かったです٩꒰๑・д・꒱۶♡






ランキング参加しています、クリックお願いします♡


東大生ブログランキング




















iPhoneからの投稿