終わりに

向かい始めました


思い返せば

彼とは楽しい思い出ばかり

本当に感謝です



初めの頃は

毎日泣いてばかりだったけど

というか

つい最近までそうか…😅


最近は

本当に落ち着きました


沢山泣いたけど

彼と会う時は

楽しい時間で

色んな所へ

連れて行ってくれて

沢山

思い出を作ることが

出来ました



何だろ


満足感

かな


ここ最近

連絡頻度が急激に減って

それでも

平気な自分がいます


今までだったら

彼から来なかったら

こっちから

会いたい

とか

好き

とか

送っていたけど


特にそんな気持ちにもならなくて


忙しいんだなぁ〜

と思って

来ないことに

寂しい気持ちは

ありません


本当に

楽しかった


もう

こんなことは

私の人生にないだろうな

本当に本当に

ありがとう

しかないです



これから

どうしよう


もう

旦那とセックスは

ないから


新しい人を

探すってのは

人見知りの私にとっては

ハードルが高すぎる


もう2度と

セックスすることはないのかな…


それは

悲しいな~



このブログも

そろそろ

終わりになるかもしれません