大分間が開きました


特に何があったわけではなく

毎日暑くて

疲労が溜まってました


それに

ブログを書こうと開くのですが

何だか

いまいち進まず…


消してしまったりすることが

多かったです



何だか

色々なことが重なり

プラス

1年経って

私が飽きてしまったのかな…?


彼欲が

さざ波のように

なっています


もちろん

会えば好きかな〜

という気持ちには

なるし

お出かけすれば

楽しい時間なのですが


ん〜

連絡来なくても

全然気にならないし

こちらも

特に話すことないな〜と

4.5日連絡してない

先週でした


どうしたもんかね