久々に彼と会いました


彼が平日お休みとってくれて

少しの時間

一緒に過ごせました



彼に休んでもらうのは

申し訳なさすぎて

断ろうかと思っていましたが

結局

一緒にお昼食べて

ゆっくり出来ました


1ヶ月以上会ってなかったので

いつもより長い時間

抱きしめ合って

いました


エッチは

最初は気持ちいいんだけど

途中からあまり濡れなくて

痛くなってしまい…

ずっと気持ちいいのは

私には難しいのかな


でも、今回はかなり出ちゃって

いつもより凄い出てたし

イクときも激しかったね

と言われてしまいました


彼は

私のポイントが分かったと言っていました


あまり

ガシガシされるのは

好きではないんだけど

たまに

ガシガシしてほしいときもあるんだよね


平日初めて会ったけど

時間短くて

色んな心配しなくてよくて

すごく良かった


平日会える人いいな〜