多分彼には、彼女と私以外にも


私のような女性が他にもいる


それが定期的に会ってるのか


1年に数回なのか


それは分からない


でもいると思う


私は会ってるときに、彼女について聞いたことはない


興味がないわけじゃないけど


会ってるときにそんなこと考える


余裕もないくらいあなたのことで


頭が一杯だから


でも、私のような彼女以外の女性は気になる


嫉妬してる


本当は、私以外の人は切ってほしい


言える立場じゃないけど


彼がそういう人って知っててこんな関係に


なったんだから…


今さら言えないよね…


知らない方が良かったな


周りが聞いたら


何でそんな最低って分かってるのにって言うだろう


私も絶対に言う


でもね


最初はこんな気持ちになるなんて


思ってなかったの


セフレみたいに都合のいいときに


旦那以外とセックス出来ればいいかなって


でも


そう思えなかった


どんどん好きになってしまった


沼だな


毎回、今なら引き返せるって言い聞かせてたけど


そろそろ手遅れな気がする


今がギリギリ


あなたの1番になれないことは分かってる


ただ、寝るときに


寂しくなったときに


会いたいなって思ってくれたら嬉しいな


今は酔ったときにしか会いたいって言ってくれない