ちーぬ便り⑦ | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

社員の皆様、お疲れ様です!

こちらはお仕事休憩中です😪😪😪

本日は、22:00まで仕事で23:00からspゲストがあるので、仕事終わった後に1回だけの参戦になると思います🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

東風戦予定です!٩( 'ω' )و

また入る時に告知します〜


知覚過敏...


社員総会は、あくまクン、シオンさん、でぐちさん。

トップはあくまクンさんでした!!


S.いぬさんと個人面談!

なんか中あんこだな笑

飛ばしてごめんね🥺

トップ٩( 'ω' )و✨


RIELさんと個人面談!

こちらは不甲斐なかったが、

RIELさん、ナイストップ!!!!!



ちゃんちぬさん!!

ありがとう😭😭😭

毎年ちゃんちぬさんと面談する度に嬉しい気持ちになってます☺️☺️☺️💓💓💓



社員総会!!!!!

トップはチャカさん!

お母さんも同卓ありがとう〜






それでは、また後ほど!!!