ちーぬ便り① | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんは〜


投票選抜戦2024が始まっております!

今年もゆる〜く【ちーぬ便り】をお届けして参ります😌💓

是非優先マッチング権をゲットして、マッチング狙ってね〜😊😊😊

7月の参戦スケジュールはこんな感じです!

例年通りのざっくりしたスケジュールです😂😂😂

予告なく変更になる場合もございますので、当日のXを確認してもらえると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

とりあえず明日(もう今日)は仕事終わりの22:00過ぎから2.3回参戦予定です٩( 'ω' )و


こちらが初日のランキング!

初日からたくさんの投票ありがとうございます😭😭😭💓💓💓

⬇︎

⬇︎

⬇︎

それが、さっき見たら、こう。

ランクアップしました!

わーいわーい٩( 'ω' )و


今日は...

ゼンツ山脇カンパニーと言えばこの方!!

RIELさんと個人面談をしてきました!!

今年初めての社員さんとのマッチング٩( 'ω' )و


毎年本当にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今年も無理せず頑張ろうね〜٩( 'ω' )و

頼りにしてます😭😭😭💓💓💓



面談結果は、珍しく私がトップで終わりました٩( 'ω' )و

RIELさんも惜しかったし、なんなら私のせいで倒産寸前であった🤣🤣🤣



今年の目標は、倒産を少なめに抑えることです。笑

みんなで頑張ろう٩( 'ω' )و




それでは、明日からもよろしくお願いします😊😊😊💓💓💓