| 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

いつも応援して頂き、ありがとうございます。

最近ブログはスケジュールのup以外にはほとんど使用していなかったのですが、急に報告しておこうと思うことが出来たので、書き始めました。

芸能人とかじゃないし、いらないよな( ・ε・)と思っていたのですが...🙃🙃🙃



先ほど、こちらの動画がupされたからです。笑





もうご覧頂いた方もいるかもしれませんが、

仲良しのこずえさんが私のことを話してくれています☺️



普段からよく連絡を取らせて頂いている友人の麻雀プロの方々や、ポコチャの配信を見にきてくれているファンの方々には自分から既にお伝えしてありますが、私には半年ほど前から結婚前提でお付き合いをさせて頂いている方がいます。


最高位戦日本プロ麻雀協会の多喜田翔吾さんです。


2年ほど前から友人として麻雀のセットなどで遊ばせて頂いていましたが、

彼の誠実な人柄と、いつも明るく賢くどんなことをしていてもその場を楽しくしてくれる所に惹かれ、私からアプローチをしてお付き合いさせて頂く運びとなりました。


多喜田さんと出会えなければ、麻雀プロをやめていたかもしれませんでした。

麻雀プロとしての自信を失くしてしまっていた時期にも、ずっと支えて頂きました。



各々の家庭の事情やタイミングもありますので、今すぐに結婚すると言うわけではありませんが、前向きに結婚に向けて準備をしています。

それが何年か先になってしまう可能性もありますし、ご縁が無くてお別れしてしまう可能性もあると思いますが、

その際はまたしっかりとした形でご報告させて頂きますので、温かい目で見守って頂けますと幸いです。


会長にも...挨拶しに行く予定なのだ...🫨🫨🫨笑



今後とも、麻雀を第一に考えた生活を送っていくことには変わりありません。

誠実に向き合っていきますので、引き続き応援して頂けますと嬉しいです🥰🥰🥰



日本プロ麻雀連盟 山脇千文美








と、言うブログを一旦書き終わって、

読み返した今、

キモすぎて引いてる。

この報告必要だったかな?ってなってるwwww


これからも、大好きな皆と毎日楽しく過ごせたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






私が個人の趣味で開設したインスタのアカウントは、こちらです🙃