ちーぬ便り2023*21 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

またブログ溜めていてすいません🥺🥺🥺



えへへ、ありがとう😊😊😊


なんか最近ラスしかとれない...

GBさん、QWXさんありがとうございましたー☺️💓

GBさんトップおめでとう〜




あくまクンさんと何度目かの個人面談



あれ?トップとれた

奇跡?🌞🌞🌞





あさみさん、OKさん

社員総会〜

OKさんの🆗👌(?)



なんかスクショし忘れが多い今日この頃で...🥺🥺🥺

このとんでもなく画質の悪いスクショしかない、社員総会😂😂😂

HATABさんと、ブッチーさんだったと思われるのだよ🥹💓


ブッチーさんトップおめでとうございます〜

写真撮り損なっててすいません😭😭😭




こちらはお馴染み(?)のお二人...

RIELさんと1OO4*さん!

RIELさんトップおめでとうございますーー

筆頭争いも白熱...!!!!!




モモキチ7さん、ぐちさん

トップはぐちさん〜


マッピーさんと個人面談!

こちらは...

あんまり大きな声では...

言えないんだけど...

と、倒産です...

(通常運転)





気のせいじゃないんだよなぁ...


毎度狙ってくれてありがとう🥺🥺🥺💓💓💓

それなのに...それなのに...

wwwwwwwwwwww


(めちゃくちゃ笑っちゃったんだけど、本当は笑えないwwwwwwww)


次回はオーラスまで一緒に頑張ろう〜🥺💓💓💓笑笑






こやま2さんと個人面談!

毎年ありがとうございますです🌞🌞🌞


倒産は、するけどね🙂





えりなさんと個人面談!


えりなさんめちゃくちゃ頼りになった!!!!

強すぎた!!!!

ないすとっぷ🌞🌞🌞








本日は22:00くらいからサンマ2.3回予定ですーーーー

仕事終わり次第Twitterで告知します!!!