ちーぬ便り2023*17 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちはーー

先日の報告書です!


こんじきさんと個人面談!

2日連続でしたね!

配信にも遊びに来てくれてありがとう😊


まるで倒産🙂🙂🙂🙂🙂🙂🙂




東風戦の社員総会!

父さん???倒産???


あいうえお作文になってないけどちふみは明確にあるし、何だ?何言ってんの?って思ったんだけど、ちゃんと謎解けたw

すっきりw


まじ気合いで着たよね🙂🙂🙂


ししまるさん、RIELさん、みんぴぃさんと!

ししまるさんがトップでしたー!






わぁい、ありがとうございます😊


こぐまさん、SHIVAさんと三者面談!

トップとれたぁ(*゚▽゚*)




これは昨日かな!

サンマの社員総会!

カスケさんと、よろめきSさん!


トップ╰(*´︶`*)╯♡





あいなたんさんと個人面談!

ここでも、トップ♪(v^_^)v


最近調子良い😇😇😇






そして本日!

なんか真っ白になっちゃった!

GBさん!



あくまクンさん、いつも狙ってくれてありがとう〜

100位以内よろしくぅ


わろた

なんとかことなきを得た🤗


あくまクンさん、ゆあさん、GBさんと社員総会!!!


オーラスにとんでもないことが待ち受けていた!!!

あくまクンさん小四喜&トップおめでとう〜🥳





こちらはウツイけんさんと、ぱぱれもんさんと三者面談!!


ホンイツなかなか嬉しかった🌞

トップ╰(*´︶`*)╯♡




TKさんいつもありがとう〜

56日間か( ・ε・)


こうきさん、TK213さんと三者面談!

TK213さんのナイストップでしたぁ🌞🌞🌞





本日もありがとうございました!!!!🥳🥳🥳





明日から3日間旅に出るのでいつ打てるか未定なのですが1日1回は頑張ってログイン予定です!!

明日は夕方くらいに出来るかなぁ?って感じ😶

またやれる時にTwitterで告知するので、参考にして頂けたら嬉しいです!!!



それではーーーーー(^^)