ちーぬ便り2023*16 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

やーほー

またまた溜まっていたご報告です( ・ε・)



デブリンさーん(^^)

こちらこそよろしくお願いします!


社員総会!

ちゃんちぬさん、デブリンさん、かつきゼロさん!


トップ🥰🥰🥰



カスケさぁん!!!

正解!嬉しい!!!


カスケさん、タカマサさんと

サンマの社員総会!


堂々のトップ😍😍😍





こちらも社員総会!

ホンマさんと、ライトさん!


トップはライトさんでしたー!!!





次は東風戦!

ありがてえ😭😭😭💓💓💓


見つかったかな???



RIELさん、チャチャさん、あくまクンさん!
あくまクンさんつよし!
トップおめでと〜



次はサンマ!

HATABさんと、DQNさん!


トップはHATABさんでしたー

飛んだぁ〜




からの!

CHAGEさんありがと〜


対局の画像撮り忘れてた...

トップ!てへ



続いて、

えいたろうさんとの個人面談!


惜しかったような惜しくなかったような?

裏乗れば?って感じ???

倒産でした...



そして、ちょっと昨日携帯の充電がなくてNo告知で入ってしまったのですが、

とびょーたさんと個人面談!


急だったのに会えて嬉しかったぁ〜
トップおめでとうございます😍😍😍



そして今日!

追いついた!!!

本日はサンマに参戦!

まじでずっとお腹すいてる...


カスケさんとあいなたんさんとサンマの社員総会🌞🌞🌞


カスケさん大暴れの巻?!

トップおめでと〜🥰🥰🥰



続いて、ふじさんと個人面談!

惜しかったけど倒産😭😭😭😭😭😭😭😭

くやじぃ〜




ラストは、マースさん、こんじきさんと社員総会!


みんな遅くまでありがとうねぇ〜

トップはこんじきさんでしたー!!(^^)






それでは、また明日!

明日は空き時間にちょこちょこ参戦予定です!

またTwitterの告知確認お願いしまぁす(^^)