ちーぬ便り2023*11 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちは〜


本日のご報告でぇす




今日は早起き出来たので朝から東風戦に入りました!



わぁいわぁい☺️💓


とんでもねえ時代だ🙂


IQOSさん、PD078さん、こやま2さんと社員総会出来ました〜☺️☺️☺️💓💓💓


トップはこやま2さん🌞🌞🌞

皆様マッチング狙って頂いてありがとうございました!!!!




夕方にサンマにも参戦!


ばなぴさんと個人面談!



山ちゃんの逆転トップ٩( 'ω' )و




続いて、でぐちさんと、MOMさんと社員総会!

なんか画質悪くなってもーた

いつも陰からありがとう!!!!!


そして対局中の写真撮り忘れてしまって

最後の部分のスクショです...

いや、トップとったから自慢じゃないのよ、

ほんまにwww

毎回何故か撮り忘れる時トップなの、草


sorry🥺


対局ありがとうございました〜☺️☺️☺️







今日は前日の告知と参戦時間がズレてしまい申し訳ありませんでした💦


明日も起き次第で昼頃の参戦になると思います!



それではまた明日〜!!!!!