ゼンツ山脇C社内報⑱ | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

リーグ戦や女流桜花などでバタバタしていて

イベント終わってから

少し時間が空いてしまいましたが、


ゼンツ山脇カンパニーの皆様

今回も本当にありがとうございました。

改めてお疲れ様でした!!!!!


たくさん盛り上げてくれて応援してくれて

本当に嬉しかったです!!(^^)




自分で自分に投票してた笑


しかも、全部wwwwww

こっち見んなwwwwww




3rdステージもやっぱりRIELさん!!!

Y.Yさんも最後まで諦めずにたくさん投票してくれて報告してくれてありがとうございました!!!(^^)


シャドーさん、でぐちさん、オポウさん、BLENDさん、こよみんさん、HIDE!さん、TOMOさん、OKさん

までが、3rdステージで10位以内にランクインしてくれた方々ですー!!!!




11位〜100位の

ハイパー社畜の皆様!!!!!


本当に感謝感謝です!!!!!!!🥺🥺🥺

お疲れ様でした!!!!

いつも本当にありがとう😊




















ここでも4位でしたが、

健闘したね!!!!!!

ありがとう!!!!!!


全体では34位!!!!!!


後夜祭silverグループでまたログインするので、

マッチング狙ってねーーーー(^^)





それでは、また麻雀格闘倶楽部でお会いしましょーーー(^^)💓