ちーぬ便り2022★37 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

本日も東風戦!




RIELさん!

まじわくわくする😑😑😑

OUDONさん!

おい!何してんねん!笑笑

可愛いけど!!!!笑笑


ししまるさん!

(ゼ)ってなんや????

めちゃくちゃ久しぶりの4人うち社員総会🥳🥳🥳


盛り上がりましたねぇ(^^)

最後に捲られたー😭😭😭


トップはRIELさんでしたー!

さすがです!!!(^^)




続いて、カイオーガさんとあるじさん!

三者面談!


うわーーーん倒産しちゃったぁぁ😭😭😭

みんな頑張ってくれてたのにごめんー😭😭😭

悲しすぎる😭😭😭

しょんぼり



続いて、ポメひめさん、GENさんと三者面談!


コメント取り損ねてしもーた

トップはGENさんでした!

やばい...ラスばっかりだ...



続いて、ロッペンさん、わださんと三者面談(^^)


わださんトップおめでとーーーー(^^)





と、いうことで龍龍のゲストがあるため

この辺で終わりにしましたー!

また明日ー(^^)