ちーぬ便り2022★13 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちはー!


昨日は1回だけになってしまいましたが

三者面談してきました!


ありがとねぇ〜😊😊😊


ほんそれである笑笑


RIELさんと、デブリンさんと三者面談!!

狙ってくれてありがと〜

とっぷとっぷ😆😆😆





そして本日は昼過ぎにサンマやってきました!(^^)


RIELさん狙うの上手すぎワロタ



今日も個人面談♪

毎日ありがとねぇ〜


トップおめでとーー!!!!(^^)



続いて、まーびんさん、けーくんさんと社員総会!


わーい(^^)

2人とも100位以内の社畜乙😆😆😆

ありがとう〜


まーびんさんトップおめでとう〜😊😊😊




続いて、いちやん2さんとちゃんちぬさんと社員総会!


ちゃんちぬさん相変わらずのちーぬちゃんねる宣伝ありがとう(^^)


いちやん2さんが東1局から倍満ツモ!

私もリーチしてドラアンカンしてたのにな🤔


そしてなんやかんやで南場で私も倍満をツモ!!!笑笑



トップ!╰(*´︶`*)╯♡



続いて、*ハイジ*さんとOUDONさんと社員総会!

こちらもお二人とも立派な社畜ですねぇ〜

ありがとうございます😊



簡単に言えそうだが???笑笑


逆転トップ!!!!!(๑・̑◡・̑๑)



続いて、シナユカさんと個人面談!


こんにちは🌞


お母さんですね。



いろいろありましたが...

なんとかトップ!!!!



続いて、てんちょさんと個人面談!

お、ちゃんとTwitterも見てくれてますなぁ?笑笑

ありがとうございます😊


15位ないすー!


途中リーチかけられない状況からなんとか2着に浮上😭😭😭


てんちょさんトップおめでとー!!!(^^)




続いてカミタニ!さんと個人面談(^^)


かみさ〜ん(^^)

会えたね〜(^^)


うわぁぁ...

とうとう倒産してしもーた😭😭😭

最後切り順逆だったなぁ🥹🥹🥹




続いて、あるじさん、みねぎしさんと社員総会!



いえーい!


...いや、私の配牌悪すぎない???笑笑



あるじさんトップおめでとー!





写真貼れなくなってしまったので

次回のちーぬ便りに進みます!