ちーぬ便り2021★vol.40 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba


やっほーやっほー!
2000票を越えました。
やや少なめか?笑笑
わたしもランクインできるように頑張るぞー(^^)




今日は東風戦してきました!



最初のメンバーこちら!
ヘタレさん、HATABさん、みんぴぃさん!
社員総会ー!!

ありがとうございますー!!!!
頑張ろう!100位以内!!(^^)

これ最初わたしに関係ないかと思ってスルーしようとしたけど
あれ?聴いたことあるわwww
ってなったwww



多分これだったwww




皆様長考あいさつありがとう!

トップはHATABさんでした!
見事な逆転トップ!




続いては、たいさんと個人面談!

最後テンパイして放銃したけどトップとったー!!!

いえーいいえーい!!




続いて、PD213さんと個人面談!
お!現在13位!!!(^^)
10位以内目指す、からの20位以内目指す路線変更順調ですな!!!笑笑


最後リーチ微妙かなぁ?と思いつつ
ノリでかけてしまった!!笑笑
成功してよかった!!!!
トップ!!!!(^^)





続いて、デブリンさんと、個人面談!
ありがとう!!!
いつか出れますようにー(^^)


たくさん投票ありがとう!!!!

トップおめでとう〜😍😍😍




続いて、アサキG2さんと、個人面談!


ゼンツ山脇カンパニーの、倒産😭😭😭
最後のメンホン七対子アガりたかったなぁー




続いて、PD039さんと、個人面談!
挨拶ありがとう!


まじ放銃しすぎた...

ゼンツ山脇カンパニーの、倒産🙂🙂🙂
はぁ...
でもPD039さん浮きにまわったからナイス!






続いて、ヨシムラさんと、まちゅりさんと、三者面談!!
まちゅりさんは毎年入れてくれてるまちゅりさんかなぁ〜😊?
ヨシムラさんは、昨日ポコチャで言ってくれてたヨシムラさんかなぁー?
言ってた時間に合わせてみました(^^)
マッチングできてよかたーー😊😊😊


めちゃくちゃ悔しいゼンツ山脇カンパニーの倒産😭😭😭
ヨシムラさん惜しかったー😭😭😭





続いて、ゆー&まーさんと個人面談!
こちらこそありがとうございます😊😊😊

挨拶ありがとう!

最後巻き返せるかと思いましたが、ダメでした...

ゆー&まーさんのトップ!
おめでとーーー!!!






続いて、PD420さんと、個人面談!
会えたねー!(^^)
リアルも楽しみにしてるよー♪



危うかったけどなんとか無事にトップいけましたな!!!
おめでとうー!!!!





それでは、
本日はこの辺で終わりでーす!!





また明日ー!
明日は夕方くらいに少しだけ参戦できます!
また告知しまーす🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️