ちーぬ便り2021★vol.16 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ!

今日はサンマしてきましたー!

いっぱい当たったぞー!




くさっち*さんと、PD039さんと、社員総会!




ありがとうwww




東発3軒リーチで負けて、もう終わり...


かと思いきや、

オーラス粘る!!!!


奇跡のトップwww




続いて、PD555さんと、かしわもちさんと、

社員総会!




お二人とも100以内のランクインありがとう!!!




PD555さんがデカ山脇を出して、トップ!

強すぎた...






続いては、あみさん、キミさんと社員総会!




ありがとうございますー😭😭😭

泣けるぅー😭😭😭




東発にあみさんに11600放銃...

そしてそのままデカ山脇が出てきて

東発終了...


あみさん四暗刻達成おめでとうございます!!!(^^)






続いては、PD003さん、タカマサさんと社員総会!


毎日牛タン!笑笑

なんかお腹空いてきたぁ...




ちょっと始まっちゃっててPD003さんのエンブレムの頭消えかけてますわw



殴り合いの東場!!


なんなら南場も殴り合い!!!笑笑





そしてトップは、タカマサさんでした!!

微妙に届かず😭😭😭









と、言うわけで本日の参戦は終わりました!

明日は時間未定ですが少し長めに色んなモードでできるかと思いますので、

また告知します!