ちーぬ便り2021★vol.10 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

やあやあ!


本日はお昼の部打てませんでしたが、

22:00過ぎから東風戦打ってきました!




いや、ワロタw

身内ネタすぎなのでは?!笑笑

わかる人いるんかwww



社員総会ありがとう!!

RIELさん、ゆあさん、PD039さん!


もう、なんと言うか。

マッチング狙ってくれてるのが分かる、

待ち構えてくれていたかのようなメンバー!!


いつもありがとうございます😭😭😭



トップとれそうと思っていたら

オーラスRIELさんに8000打ち込み😩😩😩

2着に転落...

でかい山脇出てきたわw

RIELさんトップおめでとー!!





続いても社員総会!!

PD420さんのコメント撮り損なってしまった...

こうなっちゃった笑

せっかくコメント書いてくれてたのにすいません〜

山脇セットまたお待ちしております笑笑


PD420さん、@よわいねさん、PD076さんと、社員総会!



トップはPD420さんでしたー!!!







続いてはむーさんさん、タカマサさんと三者面談!

いえーい!

挨拶もありがとう!



みんなで頑張って社畜を目指そう〜!!笑笑

5.7.5になってるのかと思いきや、

まるでなってなくて笑う😂😂😂





珍しくゼンツ山脇カンパニーの1.2.3.フィニッシュ!

これは本当に珍しい!笑笑



やったね(^^)



トップはタカマサさん!!!














と、言うわけで閉店の時間になったので、

本日の参戦は終わりましたー!!

明日は仕事の前に時間あったら参戦予定です!、できなかったらすいません😭😭😭

お仕事終わった後は遅くなってしまうので、

次の日のプロクイーンに向けておやすみさせて頂きます💦💦💦

また告知しまーす!(^^)



それでは、また明日ー(^^)