9/6(月)までの限定販売 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわー(^^)


ゼンツ山脇カンパニーの新しいグッズ作って頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

9/6(月)までの限定販売となっておりますので、気になるものがあった場合はチェックしてみてくださいねーー😊😊😊


私は靴下を購入することにしましたー!



携帯のケースを、買うか迷い中🤔🤔🤔



買うならこの形かなぁー😏😏😏



山脇千文美のお店〜ゼンツ山脇カンパニー〜 powered by BASE山脇千文美のお店〜ゼンツ山脇カンパニ〜リンクychifumi.thebase.in


他にも新グッズ出ているので、
見てみてね〜😊😊😊


このシャツも可愛いなぁー



あとこれね。笑笑
自ら背面に登場😂😂😂



注文しました〜のご報告とても嬉しいので、
Twitterのリプライなどでしてもらえると
喜びます🥰🥰🥰💓💓💓