ちーぬ便り2020*No.74〜最終日②〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

蕎麦食べてきました〜
戻ってきた〜


ラストまで東風戦!!!
ありがとうー!!
嬉しいー!!!
一生ついて来てね🤣🤣🤣
連れてってね、って
一緒に行くんかーいwww
こちらこそ来年もよろしくお願いします!!!(^^)
社員総会!
GBさん、PD420さん、エロアニメさん!

東発のドラ3アガれなかったのが痛かった🥺
そしてマンガン放銃😱😱😱
しかしその後、タンヤオ七対子ドラ3をテンパイ!
アガるどころか、12000放銃!!笑笑
エロアニメさんのゼロフィニッシュ!!

終わってしまった(´⊙ω⊙`)



続きましては、TOMOさんと、個人面談!
わーいわーい(^^)
票数が4,723だ🙊✨
たまたまかな?ありがとう!

惜しかったねぇ😭
わいは、全然だめだ( ᐛ👐) パァ



続きましては、
あくちゃさん、らんまるさん、PD003さんと、社員総会!
お疲れ様でした(^^)!!

ラスしかひけない😭😭😭
トップはあくちゃさんでしたー!!
おめでとうー!!



続きましては、んぼプリオさん、カイザーさんと、三者面談!

山脇の親倍満炸裂ぅぅぅ!!!笑
東発終了(´⊙ω⊙`)

久しぶりのトップ!



続きましては、デブリンさんと、個人面談!

ありがとうねぇ😭😭😭💓💓💓
この一言で、あと100年くらい生きれそう🤣🤣🤣

惜しかったねぇ...

オーラスツモればトップまで大捲りだったのになぁー残念( ・ε・)



続きましては、りょんり〜さんと、個人面談!

なんか奇跡的にトップとれたー!!笑
わーい!



続きましては、バンチヤンさんと、個人面談!

やっぱり9種流しておけば良かったかしら(´⊙ω⊙`)
倒産してしもーた😂😂😂



続きましては、リュウさん、のーさんと、三者面談!
倒産しそうでしたが、
のーさんの活躍で阻止!笑笑
のーさんトップおめでとうー!! 



続きましては、ようやく社員総会!
STYLEさん、りなちゃんさん、1OO4*さん!
ありがとうねーーー(^^)
優勝は、嬉しい♫
ゼンツ山脇カンパニー支店は消さないでおいてみた(^^)
ありがとう、ありがとう(^^)

トップとれたー!!



写真載せれなくなったので、次のブログにいきます!