ちーぬ便り2020*No.66〜ちーちゃんず祭り①〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!!
今日はちーちゃんず祭りでしたー!!

ちーぼーに
「たまには一緒に打って夜ご飯でも食べ行くー?」って言ったんだけど、

忙しいからと断られました🙂


悲しい祭りだよ、ほんまに。笑笑




そんなわけでまずは半荘から!


三者面談、ちゃんちぬさんと、RIELさん!
ありがとうありがとうー!
嬉しいー!!
毎年応援ありがとう!
もうHNから愛を感じるよね🥰💓
なんか気付いたら7万点近く持ってたwww
爆運のトップ!



サンマに移動〜!!
ありがとー(^^)
ちーぼーと仲良くちーちゃんず祭り♫
みんな楽しんでくれたかなぁーー🥰🥰🥰
エロアニメさん、あいなたんさんと、社員総会だよー!!!
すぐ終わってしまった...笑笑
強すぎて、ごめん...笑笑
またまた爆運のトップ!!



続いて、社員総会!
もうムリーさんと、らんまるさんです!
全然アガれなかった...😭😭😭
もうムリーさんの、ゼロフィニッシュ!!
おめでとうー!!


続いて、社員総会は、ウラちゃんさんと、なるちゃんさん!
2人とも自分にちゃん付けしててワロタ😂
そしてわいは、ちーちゃんやで〜😗

なるちゃーん(^^)💓
何度も狙ってくれてありがとー!♫
PD軍団加入も嬉しい♫
名前消えちゃったw
麻雀三昧〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

5万点超えてたのになるちゃんさんに三倍満放銃wwww
えーーーー😭😭😭

でも、なんとかトップ!٩( 'ω' )و



続いて、カズ77!さん、メメスケさんと、社員総会!(^^)
いっぱい社員さんに当たるー嬉しいなぁーーー🥰💓

東発から親の倍満を放銃してしもーた😭😭😭
ベタオリするべきだった😭😭😭

一生1000点持ちのまま、南2局へ突入www
逆にすごいwww

アガれないとぶっとびになりますと警告を受けて、いざ、親リーチ!!!!

アガれた!!!!
あの親倍放銃から、なんとか2着に浮上!

トップはカズ77!さんでしたー!!!



続いて、OUDONさん、かしわもちさんと、社員総会!
わいは今日、東で高打点を放銃しすぎや...
トップはOUDONさんでしたー!!


続いてクロウKLさんと、こうばいかさんと、社員総会!
トップはこうばいかさんでしたー!!
強すぎた...





さて!
ラストは東風戦に移動します!
写真貼れなくなるかもしれないので、
ブログ新しい記事にしまーす!



ところでまだちーぼーエンブレムの方には出会っていません!笑笑