ちーぬ便り2020*No.63〜蒲田に行くよー!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんにちわーー!!!
今日は蒲田のMAPさんにゲストで行きますー!!
その前に麻雀格闘倶楽部参戦してきました!!
今日は夜用事あってできないので、
お昼だけですいませんー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


早速の社員総会!♫

本当にありがとう😭😭😭💓💓💓
1番励みになる言葉だなぁ🥰
嬉しい!
ゼンツ山脇カンパニー推してくれてありがとうねーーー😚😚😚
呼び捨てかよwww
そして私にしか分からないようなネタ仕込むのやめいwww
宣伝ありがとうー!!!
ポコチャ楽しいねーー🥰🥰🥰

みんな暫定100位内!!
デブリンさん、RIELさん、エロアニメさん!

いきなりハネマン親被りして涙で前が見えない...
オーラスめんぴんドラドラの手を作り上げたのにデブリンさんに12000放銃して飛びました...
トップはデブリンさん!
エロアニメさん...邪魔してごめん...(笑)
でもわいだって逆転の手を作ったんや😭😭😭笑



続きましては、
NI-Aさん、SEEDさん、PD039さんと、社員総会!(^^)
適当に鳴き始めたタンヤオが、
ドラ引きまくって満貫になった!笑笑
(適当かよwww)
しかし倍満親被りでその8000点はどこかに消え去ってしまった( ・ε・)笑笑

トップはSEEDさんでしたー!!
しっかりゼロフィニッシュ!!




2回戦目が結構長引いてしまい、
電車の時間になってしまったので、
終わりましたーー💦💦💦


明日はお昼過ぎの時間帯に少し長めに参戦できる予定です!
昼過ぎから、19時とか20時とかまでかなぁ?
起きて洗濯とか家のこと終わらせたら、
ゲーセン向かう予定だよ!
夜は用事あるので、ちょっと参戦厳しそうです🙇‍♀️💦
また詳しい時間とモードについては明日告知しまーす!(*゚∀゚*)