ちーぬ便り2020*No.61〜全力ダニ退治〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ!
今日は1回勝負になってしまいましたが、
麻雀格闘倶楽部参戦してきました!

社員総会!!(°▽°)
ありがとう😭😭😭
私も残りの時間ある日全力で頑張ります!!!
最近参戦短くてごめんねー😭😭😭
でへへ🥰💓
そうなる日は来るのか?来ないのか?
PD555さん、PD213さん、デブリンさんと、
社員総会ができたーー!!!!


トップは
PD213さんでした!!!!





てかね手足がめっちゃ虫に刺されてて
蚊だと思ってたんだけど
ダニじゃない?って今日言われて


さっき、この本気のダニよけグッズを購入したのよ。

そんでこの写真撮るの必死になってて、
長考挨拶するの忘れちゃった(´⊙ω⊙`)笑笑

すまん、みんな。笑笑


同卓ありがとう!!!






明日も仕事の後に参戦予定なのですが、
多分明日も1.2回になってしまうので、
しかも、連日全然打ててないので😭😭😭
朝早く起きれたら
仕事の前も11:30から1回勝負で宝剣配りに行きたいと思います!
アラームはかける...
でも結構自信ない...
起きれなかったら、すまん...😭😭😭




それでは、今日も1日ありがとうございました!!!