ちーぬ便り2020*No.49〜リーグ戦勝ったよー!(^^)〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわー!!!
今日はリーグ戦でした!!!


結構ね、実は良い位置に居てね。
これ今日始まる前のやつなんだけど。
頑張ってるんですよ。今期。
今日も小さいながらも卓内トップとなりました!
本当に小さいプラスだったけど。
大事!
最終節、コケないように、
精一杯頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨✨✨




と、いうわけで、
リーグ戦終わって、
麻雀格闘倶楽部やってきました!!!


今日はサンマだよーん♫
サンマの社員総会♫
PD720さんと、らんまるさん!( ✌︎'ω')✌︎

トップ!(^^)
へっへっへ☺️☺️☺️✨✨✨



続きましては、JCBさん、KAZU!さんと社員総会♫
阿久津君のパパ〜😗😗😗✨✨✨
めちゃくちゃパパに放銃したwww
トップはKAZU!さんでした!
おめでとうございます〜☺️☺️☺️


お次も社員総会♫
リヨウさん、GBさん!
GBさんに負けてばっかりだから頑張らなくては!!!
と、思ったのに、トビ...🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️笑笑
トップはリヨウさんでした!
おめでとう〜(^^)



続きましては、ウッピーさん、いってつさんと、社員総会♫
いきなりドラ3( ・ε・)
アガれじ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
それどころか親マン放銃w
ウッピーさんが、強すぎました...
トップおめでとー!!!(^^)



続きましても、社員総会٩( 'ω' )و
PD213さんと、ぺなさん!!
PDの使い方よくわかんなくてワロタwww
合唱?( ・ε・)
またラス...
トップはぺなさんでしたー!!!



全然宝剣配れなかったけど、
いっぱい社員さんに会えて満足♫


帰って配信しまーす!



明日はゲストの後に参戦予定です!
多分ちょっと移動してからやるので、
時間の目安は22時くらいかなー?





今日も1日、ありがとうございました♫