ちーぬ便り2020*No.21〜千瑛ちゃんと並びうち♫〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

今日は、千瑛ちゃんと一緒に麻雀格闘倶楽部してきたよー٩( 'ω' )و


これはわいの口癖かなぁ。笑笑
社員総会٩( 'ω' )و
PD003さん、らんまるさん、RIELさん!
なんか初回の社員総会にRIELさんとPD003さんいる確率めちゃくちゃ高い気がするのだが笑笑

オーラスあがれた!!
そのタイミングで千瑛ちゃんがきて挨拶してたから誰がトップだったか見落とした!!笑笑
多分上家ではなかった!!爆笑
マッチングありがとうございましたーーー٩( 'ω' )و💓


続きましては三者面談♫
ちゃかさん、デブリンさん!
デブリンさんには先日の7ソーの借りを返さないと!!!笑笑
と、思いきや、一瞬で終わってしまった...
ゼンツ山脇カンパニーの倒産w
またマッチング狙ってねーー😭😭😭


続きましては、
さくらんぼさん、ユウさんと三者面談٩( 'ω' )و
今度こそゼンツ山脇カンパニーの勝利を頼む!笑笑
山脇はいきなり一気通貫の見える親の先制リーチを打つも、さくらんぼさんにハネマンの放銃( ᐛ👐) パァ
そのまま点数を伸ばしたさくらんぼさんがトップ٩( 'ω' )و
おめでとー!!



続いて、カイザーさんと個人面談!
うぇーい٩( 'ω' )و
1000票ありがとう٩( 'ω' )و
ともたんとマッチングしてましたなぁ。
勝てたのかなぁ????笑笑

久しぶりの、トップーー٩( 'ω' )و
爆運だったぜー!!


お次は社員総会٩( 'ω' )و
わーいわーい٩( 'ω' )و
PD048さん、あるじさん、あくちゃさん!
ありがとーーー(*^^*)

ものすごいオリ打ちした(´⊙ω⊙`)
トップはあくちゃさんでした!
おめでとうございまーす٩( 'ω' )و



続きましても、社員総会٩( 'ω' )و
毎年投票してくれている、
ちゃんちぬさんにも会えたー!!
ちゃんちぬさん、たかよしさん、たいさん!٩( 'ω' )و
みんな平仮名やな。笑
トップとれたぜーーー٩( 'ω' )و



続きましては!
PD039さんと、JCBさんと、三者面談!٩( 'ω' )و
ラス...(´⊙ω⊙`)
そしてゼンツ山脇カンパニーの倒産再びwww
なぜいつも残りの1人に負けてしまうんや!!!笑
マッチングありがとうございましたー٩( 'ω' )و





と、言ったところで今日の参戦は終わりでーす!
もしかしたら23時過ぎに1回だけ入れるかもしれないです!
でもゲームセンター自体がやってなさそうなので多分無理かなー🥺💦
いけそうな場合だけ告知します!


それでは!
明日は仕事終わりに1時間くらい参戦予定です!
仕事の前は、未定!
ちょっとゲスト先が遠いので難しそうですが、
早めに起きれたら宝剣だけ配れるかも?

って感じです!


それでは、また明日ーーー٩( 'ω' )و