予測変換並べただけ笑笑 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

🙂🙂🙂🙂🙂🙂



忙しい
うん
偉い
岡崎

川原
帰宅
くん
結局
これ

三四郎
してから
素晴らしい
そう

妙子
ちゃんと
疲れた
電車
ととや

なるほど
日程
眠たい
飲んで

花火
ヒロさん
フルマラソン
下手
ほしい

麻雀
みんな
向かいます
めちゃくちゃ
もう

焼肉
ゆかりさん
酔ってる

らしい
りんかりん
連絡

笑笑
んー





暇すぎて予測変換並べてみた🙂🙂🙂
連盟員がいっぱい出てきたwww
「ひ」が千瑛ちゃんじゃなくてヒロさんでワロタ🤣🤣🤣

一個だけ下ネタ出てきたからそれは2個目のやつを載せといたwwwwwww
おもれえwww

ヒントは、サ行🤣🤣🤣



それでは!
二度寝します!笑

おやすみ〜😴😴😴



パスタ食べたい😴😴😴