ただ、隣に来て欲しいだけなのに | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

こんばんわ。
ロン2しようかと思ってたんだけど眠すぎてダウンします。
かろうじて洗濯物だけ出来たことが今日の救いポイント...😶


クリスマスプレゼントに自分に買った抱き枕くんがとても良い感じ。
でもたまに寝違えるw(ダメやんけw)
名前まだないの。どうしよう。
KEITAは架空の彼氏に使っちゃってるから、
違うやつが良いんだよなぁ。
架空の彼氏KEITAと、もう何年付き合ってんのやろうか。笑
ずっと言い続けてるのに、意外とスルーされがちなKEITA。可哀想にw


今日の麻雀ね、全然ダメでね、
本当にびっくりするくらい下手すぎて、
もうびっくり。こりゃびっくり。
いっぱい反省した。

でもね、向こう側の、
ひどいところもあったと思う。
あたしも悪いところあったと思うけど、
向こうも悪いの。

くっつきてんぱいでね、
ただ、隣に来て欲しいだけなのに、
隣にくっついて欲しいだけなのに、
全然綺麗なリャンメンにさせてくれんかった!!!

変なシャンポンになったり、
カンチャンになったりして、
すごく意地悪だった。


だから、ちょっと嫌いになった😑😑😑



明日は、ちゃんとお隣に来てくれますように。

あ、でも明日麻雀しないや。
実況だw





こちらです!

よろしくお願いします_(:3 」∠)_


おやすみなさ〜い!😴