1月のこちとら2020 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

びっくり仰天、もう1月のスケジュールをupするよ!笑
まだ少し気が早いですが、
今年も1年、ありがとうございました。

とても充実した毎日で、
たくさんの方にお世話になりました。

旅行もたくさん行けたし、
新しく好きな人が出来たり、
新しい友達もたくさん出来たり、
お酒飲みすぎて何回も怪我したり(軽傷)、
飛行機に乗り遅れて自腹でゲスト行ったり、
ちょんちぃみぃライブもたくさんして、
自主製作のCDも作ったり、
初めての女流桜花aリーグで悔しい思いをして、
リーグ戦では初めての降級も経験して、、、
実況のお仕事始めたのも今年だっけなぁ?

色々なことがあったけれど、

いつもTwitterのリプライや、
お店まで遊びに来て励ましてくれる皆様のおかげで、
無事に2020年を迎えられそうです!!!😆🔅


それでは1月のスケジュールupします(`・ω・´)



2020年

1月⭐︎

1日
連盟チャンネルこずえの部屋に出演
17:00頃〜

2日
ブル中野店
12-22

3日
本八幡KUR*ゲスト
15-21

4日
MAP阿佐ヶ谷店*ゲスト
14-20

5日
ブル仙台店*ゲスト
14-20
確かちーぼーとダブルゲストのはず!笑笑

6日
ブル新宿店
12-22

7日
WRCベスト16実況

8日
麻雀バトルロイヤル

9日
ブル中野店
12-22
麻雀ウォッチの宣伝番組に出演するかもしれないのでその場合は少し遅れて出勤します!

11日
さかえ松戸店*初ゲスト
13-21

12日
リーグ戦最終節

13日
ちょんちぃみぃ路上ライブ予定

14日
ブル中野店
12-22

15日
麻雀バトルロイヤル

16日
ブル中野店
12-22

17日
ブル中野店
12-22

18日
小岩ラクラク*ゲスト
14-21
水谷葵プロとダブルゲストです!

ロン2ゲスト
23-24

19日
連盟チャンネルロン2カップwinter

22日
麻雀バトルロイヤル

23日
ブル新宿店
12-22

24日
ブル中野店
12-22

25日
夢闘麻雀大会ゲスト



26日
吉祥寺ミスチョイス麻雀大会ゲスト

28日
ちーちゃんず祭り

29日
麻雀バトルロイヤル

30日
夕刊フジ杯プレーオフ



こんな感じで、
バリバリ働く1月です!
麻雀大会や対局も盛り沢山!
風邪ひかないようにしなきゃ!(`・ω・´)



12月の残りのゲストと2月以降の決まっているゲストも簡単に載せておきます!(*^_^*)

12/15 MAP阿佐ヶ谷店
12/23名古屋ファーストリバー
12/24四日市まぁじゃん広場
12/27小岩ラクラク
12/29.30富山県ノータイム

2/15ちょんちぃみぃライブあるかも?
2/24ブル川口店
2/26新小岩麻雀いっぽ

3/8ベルバードオフ会




それでは、残りの2019年と、来年2020年も、
応援よろしくお願い致します(`・ω・´)♥️