ちーぬ便り2019*No.61〜1,000,000票突破!〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様でーす!
今日はWRCリーグに出場してきました!
ミジンコみたいなプラスしたった。
次節もがんばりまーす!🙉✨


さてさて。本題はここから〜🥰✨


じゃじゃじゃーーーーん!!!!
ついに、念願の1,000,000票を突破しましたー!!!
1票でも投票してくれたみなさん、本当にありがとう!!!!😆😆😆✨✨✨
 

これ去年のやつ!
投票の期間とか票の獲得方法は違うけど、
倍くらいいきそうだよねぇーー!!!✨✨✨
嬉しいーーーー🥰🥰🥰✨✨✨
成長したもんだー!!!笑笑


ってことで、
東風戦2回勝負してきました!!!


めっちゃゼンツ山脇カンパニーみたいな卓出来上がったwww
まさしく社員総会!!!♫




プ山脇千文美ロくそわろたwww
このネタ分からない人の方が多いやろwww

よく見ると、みんな10位以内だー!!
素晴らしいですな!!!✨✨✨
全員リアルでも会ったことのある、
良い社員さんたちでござる🙉✨

予想通り、トップとれました。爆笑
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


続いても社員総会だよー!!😊✨

全員ダイアモンドサポーターさん✨✨✨
点棒が色々と大きく動いた波乱万丈の卓でしたー!!
アキさま〜がトップ!
おめでとうーーー!!!😆😆😆♥️♥️♥️


と、言うことで、終わりました!!!✨✨✨


明日は、女流桜花の2節目があるので、
試合終わった後に時間あったら参戦します!
できなかったらごめんねー😭💦
明後日の木曜日は、レコーディングとロン2のゲストがあるのですが、その合間に参戦します!

明日は女流桜花も応援してねー🥰✨
2節目にして、もう山場!!!笑笑

帰って、ニンニク醤油にキュウリ付けて食べるのが楽しみ!笑笑
それだけを楽しみに、今日の日を生きた!笑笑

それではまた明日ー!
おやすみー!!(^^)