ちーぬ便り2019*No.34〜サンマday〜 | 山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

山脇 千文美 オフィシャルブログ「ちゃんちーぬ、足りてますか?」Powered by Ameba

お疲れ様でーす!
今日はフォーカスMの実況と、
色んな小さな用事と、
家の溜まっていた洗濯物などを済ませ、
ちょんちぃみぃのライブ練をして、

夜に麻雀格闘倶楽部参戦してきましたー!!
夕方にもログインする予定だったのですが、
出来なくてすいません💦💦


今日はサンマをやったよー😆😆😆♥️♥️♥️
サンマは、総会が開かれやすい♫
JUNTAさん、約束通りの派遣社員登録ありがとうー🥰🥰🥰♥️♥️♥️
なんでもねえのかよwww


トップとりました🥰🥰🥰♥️♥️♥️
いえーい🤣🤣🤣✨✨✨

続いて社員総会!♫

ゼンツ雑魚カンパニーに左遷された、カスケさん🤣🤣🤣
わろすw

そして、またトップ🤣🤣🤣
二連勝🤣🤣🤣
楽しいなぁ、サンマ☺️♥️


そしてまたまた社員総会♫

そして、なんか全部ポイント2倍みたいな半荘でハコった...
csが一気にマイナスになった...
たかみつさんに24000放銃...
おめでとう...でもめでたくない...😩💦笑笑


アツ続行。
写真撮ってたら長考挨拶して貰ったか見落としてしまったので、
何故かしら東2局に、返してみました。笑笑

そして、またまたトップをとった🤣🤣🤣
そして、赤い龍になった!!!🤣🤣🤣

閉店につき、ラスト1回!

クロウKLさんとマッチング!!!
二人仲良く(?)負けました...😭


久しぶりに24:00までやってしまったー😆😆😆♥️♥️♥️
達成感あり!笑

明日は少し長めに参戦する予定です!
時間とフロアは未定なので、
またeAMアプリとツイッターの告知を参考にしてくださいー🥰✨✨